■ このブログについて ■

とびだせどうぶつの森で使えるマイデザインのQRコードを公開しています。
ロリータブランドのお洋服(主に黒×白ロリ)を元にしたPROデザインがメインです。
画像の転載は禁止です。

ポツネンさんの服2着目、ヤギさん郵便のスーツです。
シャツも黒白なKKTVバージョン。

HNI_0017_JPG_20140216180434aad.jpg
HNI_0018_JPG_20140216180433e60.jpg
HNI_0019_JPG_201402161804324f3.jpg
HNI_0020_JPG_20140216180432314.jpg
あけましておめでとうございます。
今年は午年ですね。
うちの村には現在2人のウマ住民がいます。
シュバルツとジュリー、2人とも大好きです。今年もよろしくね!

HNI_0045_JPG_20140101010527297.jpg
HNI_0053_JPG_20140101010527f11.jpg

昨年マイデザインを見に来てくださった方、使ってくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございました!
今年はどれだけ新作ができるかわかりませんが、たまに覗いていただけると嬉しいです。
不思議の国のアリスをイメージしたバラとトランプ柄の着物です。
帯留は一応うさぎです。

HNI_0035_JPG_2014010101053021d.jpg
HNI_0036_JPG_20140101010529c62.jpg
HNI_0037_JPG_20140101010529be1.jpg
HNI_0038_JPG_201401010105289ce.jpg
BABY, THE STARS SHINE BRIGHTのユキノナミダヒメコートです。

HNI_0009_JPG_201312151156412df.jpg
HNI_0010_JPG_20131215115640ccd.jpg
HNI_0011_JPG_20131215115640a2b.jpg
HNI_0012_JPG_201312151156391e9.jpg
村長の家の地下を模様替えして、ポツネン氏の部屋っぽくしてみました。

HNI_0025_JPG_20131208212800e31.jpg
HNI_0038_JPG_20131210194615293.jpg
HNI_0031_JPG_2013120821275996d.jpg

賢太郎さん・ポツネン好きな方いらっしゃいましたら、ぜひ夢で遊びに来てくださいね!
拍手からコメントなど頂けると喜びます。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


